アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「独り言」のブログ記事

みんなの「独り言」ブログ

タイトル 日 時
結婚
結婚 2011年10月10日 東京都港区白金台 八芳園にて結婚いたしました 今年2月に結婚が決まり、結婚の準備を進めてきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/20 17:14
2011 兎
2011 兎 明けまして おめでとうございます 人生三度目の年女を迎えました 昨年は完全燃焼いたしました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/25 00:00
試合を終えて
試合を終えて                                                  vs ナディーン・ライツ選手(ジャマイカ)       1Rにダウンを奪い判定 3−0 で勝利  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/23 17:59
時は来た
時は来た   カミングアウト ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/09 02:04
彼女たちの目
連続してブログUPしているが、私は今それほどに心洗われ、歓心しているのだろう 彼女たちの目線には、時折驚かされることがある 本当によく観察しているのだ そして、よく会社内情を知っている あまりの観察力に笑えるときがある ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/04 16:44
よみがえる味
よみがえる味 休日に会う彼女たちは、一気におしゃべりになる そんな彼女たちの一所懸命に語る姿は、何とも愛らしく輝いて見える ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/04 16:04
異国の人
新しい仕事に就いて、あっという間に一ヶ月が過ぎた 私が働く会社には3年の労働ビザを持つ、中国人研修生(20〜23歳)がいる 入社以来、彼女たちとの距離は日に日に縮まっていった ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/04 13:52
解釈
解釈 動物は ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/04 12:15
思い続けるということ
思い続けるということ 思い続ければ届く ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/04 12:02
考えること
考えること 忙しい毎日 時間に追われる毎日 充実を感じる毎日 喜びを感じる毎日 何かを発見し、もの思う毎日 自分の心の根に潜んでいるものに、問う ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/22 23:17
足裏
足裏 あぁ"〜 これ自宅に欲しいわぁ〜〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/08 19:00
元気ハツラツ
元気ハツラツ 3時休憩のお供 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/07 17:48
祖母の送る母へのFAX
祖母の送る母へのFAX 家に行くと台所の壁に貼ってあった 祖母が母に宛てて書いたFAXだ 誰かの誕生日であったり、記念日であったり、近況であったり 祖母はよく、こうしてFAXを送ってくる ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/06 12:55
RAILWAYS
久しぶりにいい映画を観ました スクリーンでみる出雲、宍道湖、山々、風に揺れる稲穂 日本の風景はすばらしく、とても美しい ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/06 12:37
バランス
バランス 勤務して2週間が経ちました 朝はすんなり起きれるし、夜は布団めくったと同時に体が沈む勢いで眠れます あれだけ寝つきの悪い私でも、最近ではベッドに入れば10分と持ちません(笑) 実際、22時過ぎたら眠気がきます この間なんて、お風呂にちょっと浸かってる間に寝てました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/06 12:17
休日
休日 新しい仕事に就いた ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/29 14:06
100ml
100ml スコ―んっ☆ と眠れる 睡眠導入剤 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/25 22:38
苦しくったってぇ〜♪
苦しくったってぇ〜♪ 『まるで虐待受けたみたいな足じゃない。。。。』 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/22 00:00
甥っ子
甥っ子 彼の名は石松 私の兄夫婦の愛息子 異常に溺愛された石松 母をもメロメロにさせる石松 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/20 00:00
凸凹
凸凹 スポーツはいいものです しかし怪我の多いスポーツというのは なかなか、やっかいなものです それでも楽しくて、好きでやっている以上 文句は言えません・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/17 00:00
目的意識
目的意識 お寺に続く100段の階段をダッシュする 息が切れて、肺が痛くなる 何往復もするうちに、ふと.... 自問する ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/09 00:00
Saturday
Saturday 今日も晴天なり 冬物ダウンなんかを洗濯し お気に入りの Mango Orange tea で 吹く風も清々しい ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/08 11:30
バイクへの思い
バイクへの思い 昨日バイク屋の軽トラに揺られ、愛車と共に無事帰宅 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/07 00:00
まさか
まさか こんな時間に ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/03 00:00
整理整頓
整理整頓 世間はG・Wに突入 少し前から家中を整理整頓し直している 何だかゴチャゴチャしているのが嫌で 綺麗にしたら見えてくることもありそうな気がして 片付いているにも関わらず 家中の収納を開けては風を通す ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/29 00:00
突然
先月末、某店の店長と6年ぶりに再会した ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/24 22:47
減量生活
減量生活 とはいえ、まだ生ぬるい感じではあるが… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/27 13:05
スギ花粉よ、サヨウナラ
例年、2月後半からG・Wまで続く花粉症に 酷く悩まされてきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/26 00:20
恩師からの電話
誰しも恩師なる人がいるでしょう ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/06 21:40
イケメン
イケメン イケメン、イケメン とよく耳にしますが....... 私的イケメンとは、この人でしょう ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/06 19:13
やるなら今
やるなら今 35歳になりました 世に言う アラフォ〜 の仲間入りです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/16 10:41
薬三昧
薬三昧 ここのところ… 気管支炎に悩まされ、薬生活を送っている ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/26 19:18
セルフケア
セルフケア タバコをやめて3年半になりますが それ以来、歯のお手入れに力が入ります ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/16 14:04
支えられるもの
支えられるもの この御守りには 握りしめたくなるような 思いがあります ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/16 12:20
2010幕開け
明けましておめでとうございます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/01 17:34
2009年 大晦日を迎えて
2009年 大晦日を迎えて 目を覚ますと外は真っ白 雪の大晦日を迎えた ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/31 11:32
秋口バイクで
秋口バイクで     久しぶりにバイクで出かけた     ジェット&BBQしている同級生のとこへ寄り道     お肉や魚をチョイチョイつまみまがら     向かいに見える宮島を見る     穏やかな瀬戸内の海     今日は風が吹いて心地いい ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/17 00:42
nani aloha
nani aloha nani Aloha ナニアロハ         ハワイに古くから伝わるハワイアンフラと現代のフィットネスの融合した新しいエクササイズプログラム ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/12 20:14
火傷
火傷 バイクのマフラーにあたって火傷 ほんのちょっとだと思ったのに ジワジワ痛くなってきて ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/12 12:36
赤い靴
赤い靴        赤い靴を新調した ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/07 18:03
江ノ島のサンダル
江ノ島のサンダル    今回の東京で初めて、葉山、鎌倉、江ノ島行きました    江ノ島への想像は意外に大きなものだったので    「あれが江ノ島だよ」って聞いて、正直唖然。。。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/07 17:59
光ります
光ります 家から駐車場まで徒歩3分 バイパス側道を通り、トンネルくぐると駐車場 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/28 13:08
平和公園のバラ
平和公園のバラ 平和公園で過ごす時間が結構好きです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/10 01:21
小さな恵み
小さな恵み    菜園とまでは言えませんが      小さなプランターに      トマトとピーマンの苗を植えました      早くもフルーツトマトの実がなってます      はよ赤く実らんかしら。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/09 23:21
新人紹介
新人紹介 GWから一緒に暮らすことになりました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/15 12:18
プレゼント
プレゼント ピアス、買って貰いました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/15 12:04
5月
5月 周防大島は、新緑と海の青さが美しく 心地よい日差しと清々しい風が、なんともいえぬ心地よい季節になりました 母の手がける花々もこの通り、色鮮やかに咲いています ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/15 11:50
桜と慰霊
桜と慰霊 大和で戦死した大叔父を偲ぶ、慰霊の季節 今年は大和の生存者である戸田さんと奥様を広島に迎えて 母と祖母と、呉の海軍墓地へ一緒にお参りしました 日章旗を掲げる戸田さんの姿と、義弟を偲ぶ祖母  慰霊碑の横に咲く見事なまでに満開の桜 近年、桜の姿は美しくもあり、また悲しくも見えるようになった ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/14 16:40
夢の新居
夢の新居 いつか ひとり 一戸建てに暮らす    ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/05 01:11
三つの坂
三つの坂 祖母が言うのです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/05 01:10
2008年 大晦日を迎えて
2008年 どれだけのことが できただろう ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/31 17:13
爺の引越し
人生94年  そんなフレーズだけでも凄い しかし うちの爺はそんなもんでは終わらない ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/18 16:00
訂正・・・そして追加・・・
先日更新した記事 『幸せになるための27のドレス』  http://gypsylive2.at.webry.info/200811/article_6.html ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/18 15:30
愛車は留守番
2008年 師走 広島生活も6ヶ月目に突入 ひと月ほどの休暇予定が・・・今に至る 私の愛車達は元気でイイ子にしてるだろうか・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/02 22:06
結婚したい人
昭和56年の大晦日  西田敏行 当時33歳  第32回紅白歌合戦に現れた彼は私に強烈な印象を与えた 白タキシードに白いシルクハット、そして銀色のマント姿で現れた 『もしもピアノが弾けたなら』(当時の映像) (コチラもお薦め) 彼の歌声とその姿に幼い私は釘付けになった そして振り返って父に言った。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/28 11:23
幸せになるための27のドレス
幸せになるための27のドレス」 http://movies.foxjapan.com/27dress/ 【ストーリー】 主人公のジェーンは他人のお世話を懸命にやって、喜んでくれている姿をみると、すっかり満足してしまうような女性。 ブライズメイド経験26回。そんな彼女も今度は自分の幸せな結婚を目指して・・・ ブライズメイトとはドレスを着た花嫁を助け、移動などのお手伝いをしながら挙式の進行をサポートし、 結婚式の立会人として、またパーティー会場を華麗に彩る花として、ウェディングを... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/27 15:56
へばりつき
「これはハマる…」 初めてボルダリングを体験した時、体中でそう感じたのを覚えてる ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/02 14:08
14年
久しぶりに海に出た 14年ぶりのウィンドサーフィン 昔よりボードもセイルも 小さく軽くて使い易くなったな〜 セイルアップできるか少々不安だったけど 一応風に乗ることはできた ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/02 12:47
地元
秋の空はいい 重なるように織りなす層が 優しく流れるようで好き ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/27 16:13
マラソン
今年も『東京マラソン2009』 10km競技にエントリー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/18 09:17
一歩
     初めの一歩 ほど      楽しくもあり      怖いものはない ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/08 15:28
空いたブログ
しばらく空いたブログ 何度か開いてみるものの 何かを発しようとする気になれなかった キーボードを叩けば 毒を吐き出してしまいそうな そんな気がした ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/08 13:03
そういえば・・・
今年夏にエントリーした東京マラソン2008 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/15 18:17
一年前
                                           2006年8月31日  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/31 00:09
日本の夏
日本の夏 と聞いて、何を思い浮かべますか? 私は 花火、すいか、蚊取り線香の匂い そんな感じかな。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/02 00:14
梅雨明け
          今日のランチはカレーでした。           昨日のランチもカレーでした。           たくさん冷凍にしてあるので、しばらくカレーランチが続きそうです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/01 22:19
木鶏鳴子夜
木鶏鳴子夜   もっけいしゃになく  と読む ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/16 23:58
東京マラソン2008
何を血迷ったか 東京マラソン2008にエントリーした 10kmコースですけどね(笑) 10月上旬の抽選結果発表待ちです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/04 21:56
晴れやかな気分
腰まであった髪を、バッサリ切った。そのせいか最近妙にスッキリした自分がいる。 切った理由は・・・ふと鏡に映った自分を見て “ 媚びたって しょうがない ” そう思ったから。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/06/28 21:44
大切な相棒
車を乗りかえた 愛車だったボンゴは知人にタダで譲り受けたにも関わらず 地元から東京まで一緒にやってきて、本当によく走ってくれた 5年間、私の喜怒哀楽に付き合ってくれたボンゴ そろそろお歳を召したようで・・・ 不調を感じるたびに悲しくなった ついにはブレーキにも異変が起こり始めた ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/06/19 21:34
6月16日 深夜
いつのまにか閉鎖された私のブログ まぁ、人生色んな事が起こるわけで・・・ 何かと落ち着いたところで、そろそろ また 書いてみるかな 喜怒哀楽 ありのまま ならいい 明日は父の日です タオル地の枕カバー買いました 綺麗な枕で寝てください 明日、送ります ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/06/16 23:48

トップへ | みんなの「独り言」ブログ

木鶏鳴子夜  独り言のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる