アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
結婚
結婚 2011年10月10日 東京都港区白金台 八芳園にて結婚いたしました 今年2月に結婚が決まり、結婚の準備を進めてきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/20 17:14
バイクへの思い
バイクへの思い 昨日バイク屋の軽トラに揺られ、愛車と共に無事帰宅 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/07 00:00
薬三昧
薬三昧 ここのところ… 気管支炎に悩まされ、薬生活を送っている ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/26 19:18
2010幕開け
明けましておめでとうございます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/01 17:34
お揃いで
お揃いで 昨日久しぶりに祖母が泊まりに… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/05 10:25
ハンドメイド
ハンドメイド  実家では母と祖母が連日、せっせと編み物中毒にかかっております  祖母は孫や娘に・・・  母は妹や叔母に・・・  ついに私も・・・  ちょっくら 編んでみようかなぁ〜  なんて ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/23 00:26
真夜中のラグー
真夜中のラグー 実家にはいくつかの大鍋がある カレーや煮込み、スープなんかは昔から大量に作ってたなぁ 直径42cmもある鍋だから、材料もすごい ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/18 14:56
オーガニック
オーガニック 今日のLUNCHは  『きのこのゴルゴンゾーラ☆ジェノベーゼ風』  なんじゃそりゃ。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/02 15:15
だんご汁
だんご汁 懐かしい「だんご汁」 子供の頃、よく祖父母の家で食べた思い出の一品 先日、祖母と母と叔母とみんなで作りました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/27 14:41
Baked Apple
Baked Apple シェフ R の休日に我が家でランチしました。 私がパスタが食べたくて付き合って貰ったんだけどね   Rは私の従弟?の様な弟?のような・・・ま、血の繋がらない関係。 親同士が古くからの友人で、互いにガキんチョの頃から知って育った仲です。 そんなRはイタリアンシェフになりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/20 14:12
抽選結果
抽選結果      東京マラソン 2009 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/11 15:08
人生の中の10km
人生の中の10km 第28回 ひろしま国際平和マラソン ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/05 23:37
マラソン前夜
マラソン前夜 明日はいよいよ広島国際平和マラソンの日 なのに前夜の姿がコレ...... 週末トレーニングのお陰で足は痣だらけで腫れて痛い それに加えて風邪だなんて..... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/02 22:39
4年後のロンドン
4年後のロンドン 10月、早朝2kmのウォーキングが母との日課になった プール歩行1kmも始めた どちらかというと母は形から入る方で、ウォーキングシューズやウェア、水着など OPEN したばかりのヒマラヤスポーツに買いに行く 試着しながら、やる気満々な母の姿は少し滑稽でもあり、可愛くもあり…(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/22 00:09
PIZZA & 生春巻き
PIZZA & 生春巻き 兄夫婦の家で晩餐会しました 兄手製の PIZZA vs 私手製の 生春巻き そして義姉のマリネと母のぬか漬け ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/15 16:28
夏の汗と涙と 懐かしい匂い
夏の汗と涙と 懐かしい匂い 世間は盆休み真っ只中 私は今日も普通に出勤 定時あがりでスィ〜っと帰宅♪ 玄関開けたら   『ん??この匂いは!!』 冷蔵庫の中に     ラタトゥユ     冬瓜とカニの冷製スープ     煮かぼちゃ              があるじゃなぁ〜〜い! しかもたっぷり ラタトゥウユと冬瓜は私の大好物 実は昨日、広島から叔母が1泊でうちに来てました 昨夜は西日暮里の馬賊で坦々麺を食べに そして夜な夜な部屋で、ビールにぬか漬けつまみながら語りました この叔... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/14 19:35
金曜夜
金曜夜 今日は帰りにジムに行く予定でした  ヨガの予定でした なのにボォ〜としてたもので、そのまま素通りしてしまったのです んじゃ一度帰って行こう!そうだ、、、今まで寄ったことのなかった安そ〜な 気になる八百屋さんに行ってみよう ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/10 19:59
ヒロシマ
今日は「原爆の日」でした ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/06 23:00
何もしなくていいキャンプ
何もしなくていいキャンプ 友人家族が神奈川県・津久井にある「このまさわキャンプ場」で2泊3日のキャンプをしているので、LUNCHDINNER をいただきにサクっっとバイクで行ってきました。 サクッと。。。と言いたいとこですが、中央道渋滞、熱気で軽〜く熱射病・・・・・ 背中を流れてく汗とメット中で頭痛が辛かった ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/05 15:38
日本の夏
日本の夏 と聞いて、何を思い浮かべますか? 私は 花火、すいか、蚊取り線香の匂い そんな感じかな。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/02 00:14
梅雨明け
          今日のランチはカレーでした。           昨日のランチもカレーでした。           たくさん冷凍にしてあるので、しばらくカレーランチが続きそうです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/01 22:19
中国へ
中国へ 日曜日、寝坊したけど中国行ってきました。 昼過ぎ出発!今日の相棒はスポスタ♪ 久々だなぁ〜〜 少々雨降ったって、かまやしないわ! GO!GO!デスヨ 走行35分ほどで現地到着。 いやぁ〜やっぱりサイコー気持ちイイ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/23 00:57
3連休
3連休 台風も過ぎ去ったようです。 昨日は雨の日ならでは、AIGLEの長靴履いてお出かけしました。 久々に履くから尚更、上機嫌。結構単純なのです。 ま、私は雨が嫌いでもないので♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/15 22:38
採用
本日夕方、門前仲町にある某会社で面接。 家に帰り玄関閉めたら着信音♪ 早くも派遣会社担当者から結果報告。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/13 22:34
七夕・・・爺と晩酌
七夕・・・爺と晩酌 今日は、お昼に近所を散歩しました。 いつものことですが、私達は腕を組んで歩くのです。 組むというより・・・爺が私に掴まってるわけですが(笑) 周りの人たち、結構ジロジロ見るもんなんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/07 22:08
93歳の来客
池袋に一人暮らしの爺。 東京生活3年目にして、初めて私の一人住まいへお泊りにきました。 夕方、車で迎えに行き、爺が毎日食べる朝食材料を買い 夜は「木曽路」でしゃぶしゃぶ食べました。 私は車なので飲めなくて、爺が一杯やりました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/06 22:05
今日のご飯
今日のご飯 今日の朝ご飯 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/05 22:00
日曜の晩餐
日曜の晩餐 日曜日 まずは洗濯 (梅雨はどこへやら) 食材買いにフジマート (安い) 夜のデザート作ったら お昼からティップネス (いやはや混雑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/06/18 23:22

トップへ | みんなの「日記」ブログ

木鶏鳴子夜  日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる