木鶏鳴子夜

アクセスカウンタ

zoom RSS RAILWAYS

<<   作成日時 : 2010/06/06 12:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりにいい映画を観ました
スクリーンでみる出雲、宍道湖、山々、風に揺れる稲穂
日本の風景はすばらしく、とても美しい

そしてどこにでもある家族、人情、絆が描かれていました
鑑賞中、祖母がだぶって涙がとまらなかった。。。

自分はどんなレイルを走ってきたかな
今どこを走っているかな
このレイルは何処へつながっていくのかな
心に沁みる映画でした

何だか励まされた気持ちで映画館を後にしました
近く、朝焼けの宍道湖を見に行ってみようと思います

 『 49歳で電車の運転手になった男 』



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

RAILWAYS 木鶏鳴子夜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる