木鶏鳴子夜

アクセスカウンタ

zoom RSS バランス

<<   作成日時 : 2010/06/06 12:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像画像画像







勤務して2週間が経ちました
朝はすんなり起きれるし、夜は布団めくったと同時に体が沈む勢いで眠れます
あれだけ寝つきの悪い私でも、最近ではベッドに入れば10分と持ちません(笑)
実際、22時過ぎたら眠気がきます
この間なんて、お風呂にちょっと浸かってる間に寝てました

私の場合、お昼ご飯がほぼ一日の食事の幹となっているのでしっかり食べます
といってもバランス考えて摂取しています
社の皆さんの水筒にはお茶が入っているようですが、私のボトルにはクエン酸BCAAの水が入っている

6時20分起床 ⇒7時20分家を出る ⇒8時10分始業 ⇒17時40分退社
自宅で軽めにとる夕食 ⇒19時には道場入りして練習 ⇒21時半帰宅
入浴・洗濯・翌日の支度を追われるように片付ける ⇒23時半に就寝(したいと調整中)
こんな毎日の流れにも慣れました

22時〜2時の睡眠はゴールデンタイムと言われてますからね〜 美容にゃイイはず
土日も8時くらいには目が覚めちゃって・・・ 超健康的ではないか〜〜(笑)
仕事だけして寝た翌日は体が強張ってて、何だかツライ
ちょっとでも動かして寝ないと楽になれない体になっているらしい
でもそこでやり過ぎるのが私の悪いとこ・・・何事もバランスじゃっっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

バランス 木鶏鳴子夜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる