木鶏鳴子夜

アクセスカウンタ

zoom RSS 目的意識

<<   作成日時 : 2010/05/09 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お寺に続く100段の階段をダッシュする
息が切れて、肺が痛くなる画像
何往復もするうちに、ふと.... 自問する

 なんでこうまでして・・・
 こんな苦しい思いをしながら、自分は走っているのか
 諦めることが怖いのか  
 何かが失くなってしまうようで怖いのか


今取り組んでいることに、35歳で完全燃焼させる
そこで自分なりの終止符を打つと決めた今年の誕生日
そう決めてから、自分の姿勢も変わった

でも今は
練習中に痛みや衝撃を受けるたびに
何に向かっているのか、何のために??って・・・
思ってしまうことがある


自分が追っているものを、見届けてほしかったということか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

目的意識 木鶏鳴子夜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる