木鶏鳴子夜

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日

<<   作成日時 : 2010/05/29 14:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
新しい仕事に就いた

目が窪みそうな程、時間に追われた一週間

今日はゆっくり寝るぞと思いきや早く目が覚める、 そういうものなのだ

それでも布団の中でゴロゴロできる、この余裕は至福の時である

一息ついて体の疲れも少しとれている... ような気がする

そう思い込んだ方が楽な気がするのだ(笑)


母と食する休日ランチ、 冷麺の季節がやってきた

自分で言うのも何だが、私の作る冷麺は豪華である

そういう具沢山が好きなのだ

職場に居たら私の皮膚は、カルシウム強化に相応しいビタミンDを作り出せない

今日の天気は素晴らしいほどの快晴  画像

鰻を食べて、お日様に6分あたれば完璧だ!

一息ついたら映画『49歳で電車の運転手になった男』を観に出かけよう

中井貴一に運転指導をしたのは、母のいとこ半にあたるそう。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

休日 木鶏鳴子夜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる