木鶏鳴子夜

アクセスカウンタ

zoom RSS 突然

<<   作成日時 : 2010/04/24 22:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先月末、某店の店長と6年ぶりに再会した

先日また会いに行ったが、店長の姿は見えず

店員にいくつか尋ねると、少し困ったように言葉を詰まらせた

    亡くなりました  と言った


喉が詰まり、鳥肌が立った皮膚がザワザワするような感触だった
受けたショックは思いの他大きく、ただ呆然と立っていた
時間と共に悲しみは深く、身体を沈めていった


6年ぶりに再会し、言葉を交わし… 9日後、彼は亡くなった
仕事帰りの事故だったという
あの日あんなに元気だった人が、今日はもういない

  突然 ということを考えて…  私は怖くなった



  あの日 私にかけて下さった御心に感謝いたします
     心よりご冥福をお祈りいたします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

突然 木鶏鳴子夜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる