木鶏鳴子夜

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢の新居

<<   作成日時 : 2009/03/05 01:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いつか ひとり 一戸建てに暮らす   

34歳にして夢は叶った  画像 
高卒で寮生活  
パラオでシェア生活
大阪で兄妹暮らし
広島でアパート暮らし
花の都でアパート暮らし

一戸建て暮らしはいいけど何故に一人なの?
よくそう言われたっけ。。。
犬を飼って...なんて言ったら『もう結婚できなくなるよ!?』なんて(笑)

地元広島へ帰ることにした
東京5年目を迎えての決断だった
半年…葛藤の末に決断したら
人生はまさかの連続だというように
様々なことが急展開した

画像    まだまだ まさか は続くから
    これで人生決めた!なんて生き方は もうやめようと思った
    私の人生はまだまだこれからで
    今が楽しくて幸せで しかたないのだから
    晴れた日も 曇りの日も 雨の日も
    夢の新居で いろんな想いで 暮らしていくんでしょうね

    ただいま ヒロシマ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

夢の新居 木鶏鳴子夜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる