木鶏鳴子夜

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛車は留守番

<<   作成日時 : 2008/12/02 22:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像2008年 師走
広島生活も6ヶ月目に突入
ひと月ほどの休暇予定が・・・今に至る
私の愛車達は元気でイイ子にしてるだろうか・・・

洗車できなくて可愛そうな ステージア
エンジンかけて貰えず可哀想なスポーツスター
そして最近手放すことを考えられている シティ
なんとも ごむたいな。。。

最近、原付を一ヶ月レンタルした
これで自分ペースで動けるようになったものの・・・
まわりを走るバイカー達が羨ましい


画像      あぁ、私も走りたいさー
      自分のバイクでかっ飛ばしたいさー
      どっかに行ってしまいたいさー

  
      ホント..... たまに 
      イィ〜〜〜 うぎゃぉ〜〜うッ って独り唸ってます

   そんな中、先日友人がステージアを洗車し、カバーをかけてくれました
   その姿を写メして送ってくれました
   ありがたい  本当にありがたいねぇ 
   これから雪も降るだろうし、安心しました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

愛車は留守番 木鶏鳴子夜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる