木鶏鳴子夜

アクセスカウンタ

zoom RSS 一年前

<<   作成日時 : 2007/08/31 00:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

                                           2006年8月31日 


私はひとり、ここで夜を過ごした
静かな静かな、雨上がりの夜だった

夜の星空と黒い海
民家からこぼれる、ほのかな灯り

夏の終わりを告げる夜に
ただただ静かに、ひとり過ごした


一年前、ここでひとり
何を考えていたか、今もはっきりと覚えている

その時、静かに強く決めた思いは
今も私の心の中に生きている


あれから一年
煙草を吸わなくなって一年です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

一年前 木鶏鳴子夜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる